まやりくり。

日々のやりくりとか家計簿とかお弁当とか。

久しぶりの運動。

今日は兄家族や母もみーんな集まって、隣町のテニスコートへ。

姪っ子が中3のテニス部。
夫も中学・高校とテニス部だったので、久しぶりにやってみようと盛り上がり急遽コートを予約してやってきました!

f:id:mayaricuri:20160424221910j:image

広いコートの中で息子はエンドレスかけっこ。
走るのが本当に好きなんだなぁ。。

わたしも少しやりましたが、結構動けました!
でも息切れが酷かった。笑

運動して汗をかくって気持ちいい♩

久しぶりの感覚でした!!

姪っ子の中学最後の大会まであと1ヶ月ぐらい。
その間にあと1〜2回ぐらいできるといいな。

夜もみんなで母が買ってくれたお寿司を美味しく食べて、写真アプリで遊んでたくさん笑ったなぁ♩

楽しかった♡

その分今日は家計簿も日記もお休み。
たまにはそんな時もあるし、気にしない気にしない!

また明日頑張ろう⌄̈⃝