まやりくり。

日々のやりくりとか家計簿とかお弁当とか。

出費ゼロDayと書き書き。

今月3回目っ!!

f:id:mayaricuri:20160414224833j:image

この集計ノートの1番下に「0」って書くと
すごく " 勝った " って気持ちになる♡

今日は母の病院の付き添いで車の中で待ってる間、
今年用で余っていたほぼ日手帳にずらーーっと
やりくりについて思う事や、自分なりのモットーとかを書いてみた。

頭の中で考えてる事を書き出すって大事。

その時だけで忘れてしまうかもしれないから、
これからは思った時にパッと書けるようにしよう!!

ほぼ日手帳をメモ代わりに使うなんて贅沢っ。
書くのが好きだからどんどん進むー。

明日はお弁当お休みだから、ちょっとるんるんで♩
おやすみなさい。